SSブログ

HERO2の動画・第2話 dailymotion [HERO2 動画]



HERO2の数ある動画コンテンツの中で割と、削除も少なく

コンテンツが長く残っているのが、dailymotionですね。


しかし今回の私のお勧め動画は↓↓↓


●HERO2動画コンテンツは ⇒ こちらをクリック!(bilibili)

●HERO2動画コンテンツは ⇒ こちらをクリック!(FC2)

●HERO2動画コンテンツは ⇒ こちらをクリック!(PANDORA.TV)

--------------------

●HERO2動画コンテンツはこちらをクリック!(Daily motion)





上記のHERO2の動画は、第2話を視聴できるように案内しています。

第2話も1話に続き15分拡大でしたね。
実は第3話も15分拡大のようです・・・


いったい、どこまで15分拡大で放送するのでしょうか?
ここまで15分拡大だと、ありがたみがなくなりますね

いっそのこと、最初から15分拡大でやればいいのに・・



--------------------



2話では3人の事務官(遠藤・末次・井戸)が合コンをやる
シーンがありますが

べつにこういったシーンって、必要ない?と思うのは私だ
けでしょうか?



こういったシーンというのは、ただ合コンをして、翌日ダメ
だった報告をするとうパターンではなく


これでは当たり前のこと、、逆に上手くいったという設定
で、検事達が「なんで~~」という方がかえって面白い



普通に3人のオヤジが若い女性と合コンすること自体が
不自然で、女性がその場で「なんでオヤジなのよ~」と、
怒り出すとか



オジサン好きの女の子がくるという設定で、実際に会って
みると、ブス専やデブ専だったなど

そういった落ちの方が面白いですね






今回のHERO2では、少しこういった笑えるシーンがちょっ
とつまらない部分が多いように感じます。


せっかくの15分拡大を上手く使ってほしいですね^^


スポンサーリンク



◆ 注記! ●全話『バックナンバー』はこちらをクリック!
-----------------------------------------------------------------------------
●HERO2『新キャスト紹介&相関図』の詳細はこちらをクリック!
●HERO2『再放送&ロケ地情報』の詳細はこちらをクリック!
●HERO2『雨宮と久利生の近況や関係』の詳細はこちらをクリック!

●HERO2『ドラマファッション・キムタ&北川景子』の詳細はこちらをクリック!


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。